スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月28日

戦場の拳銃MEU.1911


奈良市O様よりご依頼いただきました。
短期間に随分ご依頼頂き、ありがたいことで大変嬉しく思います。

  続きを読む

2013年06月28日

SIG 9mm拳銃


奈良市O様よりご依頼いただきました。
タナカ社9mm拳銃HWがベースとなります。  続きを読む

2013年06月26日

ジハード終了?


豚肉を使った塗料がコーティングされている弾丸だそうです。

イスラムの伝統によれば、非イスラムとの「聖戦(ジハ-ド)」の中で死んだ信仰に忠実な戦士は直接天国に召され、そこでは72人の美しい処女達が待っている。しかしコーランは、状況に関わりなく豚肉と接触したいかなるイスラム教徒も「不浄である」とし、天国へは行くことは適わないそうだ。

仮にこの結果に置いて生まれた平和があったとして、それを「平和」と言えるのでしょうか?

笑っちゃいけないのでしょう異教徒を人と思わぬ、野蛮なイスラム教徒に野蛮なキリスト・ユダヤ教徒の反撃。竹槍でB29を落とすとか食べて応援とか死ぬまで働けとかも大差ないと思います。

随分以前にトイテックさんが販売していた梵字のプリントされた密教怨念BB弾を思い起こしました。
これこそ正に平和だと思います。



  

Posted by Mole at 11:17Comments(0)その他

2013年06月24日

USP/c エアロアウターバレル&ショートリコイルスプリング


お騒がせのメタルパーツですが、アウターバレルの販売開始です。
銃口のシルエットまでリアルでしょ^^v
製作PROTEC/TS(大阪) 販売PROTEC(長野)  続きを読む

Posted by Mole at 23:22Comments(6)カスタムパーツ

2013年06月21日

GLOCK G26 SHIRONAGASU


昭島市のY様よりご依頼頂きました。
  続きを読む

2013年06月06日

M1917 Weathering Finish


大田区Y様よりご依頼いただきました。
ベースはタナカ社S&WM1917(ペガサス)ABSモデルです。
  続きを読む

2013年06月06日

Series’70コンバットカスタムjRemake Blue finish 


山形市S様よりまたまたご依頼いただきました。
WA社コンバットカスタム・ヘビーウェイトカーボンブラックがベースです。

  続きを読む