2016年12月07日

UMAREX/HK-VP9にRSP/AX

UMAREX/HK-VP9にRSP/AX

何に限らず台湾・香港・中華・韓国製品のクオリティーがアップしてきました。
UMAREX/HK-VP9実によくできています。
国内ブランドメーカーが尻込みするなか、堂々の金属製スライド・アウターバレル
委縮する国内ブランドメーカーと違い、製品そのものに勢いみたいなものを感じます。
バブル経済の頃の日本製品にもこうした勢いがありました。

どうやらマリファナが解禁になりそうです。
人は煙草数百年、マリファナ(大麻)有史以前よりともに暮らしてきましたが
誰一人として死んだ者はありませんで無害無実です。(過ぎれば何でも害毒)
大麻は所持禁止ですが使用は禁止されていませんで、尿から大麻の反応があっても合法です。
麻薬は所持も使用も禁止されています。
今日現在、大麻取締法は生きてますので所持すると罰せられます。(まだですよ!)

煙草(マリファナ)の喫煙はストレス多い現代人にとって救いです。
おもちゃの鉄砲もまた趣味として心を遊ばせてくれるものです。
「他人に迷惑かけることが無ければ人は何をしようが自由」これが人間社会の原理原則。
他人に迷惑をかける恐れがある場合にも法で規制することがありますが、余程に慎重でなければなりません。
むやみに無意味な規制をすれば閉塞社会となり経済も委縮し活気を失います。

HK-VP9はRSP/AXでスライド閉鎖速度がさらに速くなり快調そのものです。
ノーマルのスプリングはヘタリ易いステンレス製なので是非お試しください。

SSRU/VP9も製作予定ですが作動重視かリアル形状かなどと悩んでいます。




同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
TM-V10にRSP/Eが!
SSRU/M&P9cWE
CUSTOM GLOCK19GEN5
6月16日の記事
新製品です!
UMAREX H&K VP9用SSRU
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 TM-V10にRSP/Eが! (2019-12-27 00:20)
 SSRU/M&P9cWE (2019-09-13 15:44)
 CUSTOM GLOCK19GEN5 (2019-08-21 17:18)
 6月16日の記事 (2019-06-16 13:32)
 新製品です! (2017-11-02 20:13)
 UMAREX H&K VP9用SSRU (2017-10-06 12:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。