スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月31日

MADMAX Aged Finish


小金井市N様のご注文は台湾メーカー崋山社MADMAXエイジドフィニッシュです。

詳細は上記画像をクリックして、弊社オフィシャルブログへどうぞ!





弊社ホームページからもご覧いただけます。


  

Posted by Mole at 16:06Comments(0)

2013年08月27日

トヨタ純正痛車



トヨタトヨタマーケティングジャパンは2013年8月26日、アニメーション『機動戦士ガンダム』とのコラボレーションによるカスタマイズカー「シャア専用オーリス」を同年10月1日に発売すると発表した。

画像クリックでソースへ飛びます。
272万~330万ですから安くありません。
フィギアと違って実用に使えるのですから仕方ないかw
それにしても、本気でやっちまうトヨタも凄い、社長が代わってから随分柔軟になったものです。
トヨタ社長のブログもあります。
http://gazoo.com/my/sites/0001452260/Driver/default.aspx



  

Posted by Mole at 16:49Comments(0)その他

2013年08月27日

子供の頃って自由だった



そんな事思いました。
  

Posted by Mole at 00:09Comments(0)その他

2013年08月26日

カスタムオーダー「BULL-01/SR」


門真市T様より、」BULL-01のカスタムオーダーを頂戴しました。

続きは画像をクリックしてください。  

2013年08月23日

巨神兵東京に現る


画像クリックしますと動画が見ていただけます。
これナウシカの続編?



  

Posted by Mole at 15:21Comments(4)その他

2013年08月23日

ロシア海軍水陸両用揚陸艦



多くの海水浴客でにぎわう日曜日のロシアの砂浜にロシア軍の水陸両用の揚陸艦が突如、現れた様子を撮影した映像がインターネット上に投稿され、ロシア国防省は本来、軍の演習地域で、人が居たのは想定外だったと釈明に追われています。

この映像は、バルト海に面したロシアのカリーニングラード州の海辺で18日に撮影され、21日、インターネットに投稿されました。
映像では大勢の海水浴客でにぎわう砂浜に突如、全長60メートルものロシア海軍の水陸両用の揚陸艦が現れ、悠然と上陸する様子が映し出されています。
多くの海水浴客は、突然の出来事にしばし立ち尽くして上陸の様子を見つめていましたが、けが人はありませんでした。
地元メディアに対してロシア国防省の報道官は、軍の演習の一環としてこの砂浜に船が上陸したことを認めたうえで「そもそもこの場所は軍の演習地域で、通常の行動だ」と説明しています。
そして船に近づかないよう兵士を配置していたはずで、海水浴客が居たことは想定外だったと釈明に追われています。
地元のメディアからは、実際には揚陸艦が上陸する砂浜を間違えたのではないかという見方も出ています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130822/t10013943351000.html より

「海水浴客が居たことは想定外」・・・ありえないですよね。
  

Posted by Mole at 10:49Comments(0)その他

2013年08月22日

M1911A1W/F VS ’70N/F


戸塚区のHさまよりM1911A1ウェザーリングフィニッシュカスタムのご注文を頂きました。
ちょうど東京マルイ社のシリーズ’70ニッケルフィニッシュを入手しましたので並べて撮影してみました。

続きはコチラへどうぞ!

リンク先へ飛ばないようでしたら
http://blog.pro/tec-ltd.com/
トップ画面から8/22の記事で見てください。  

2013年08月18日

S&W M29 44magnum Aged Finish


いわき市M様からご依頼頂きましたコクサイメガヘビーウエイトS&W44マグナムです。

続きはこちらへどうぞ!

リンク先へ飛ばないようでしたら
http://blog.pro/tec-ltd.com/
トップ画面から8/18の記事で見てください。  

2013年08月15日

Series’70コンバットカスタムAged Finish


山形市S様よりまたまたご依頼いただきました。
WA社コンバットカスタム・ヘビーウェイトカーボンブラックがベースです。
実はこのGUN2ヶ月前にリメイクとして弊社でカスタム仕上げを行ったものです。
こちら  続きを読む

2013年08月15日

敗戦記念日



私は「終戦」なんて言い方が嫌いです。
潔く「敗戦」と言い表わせないこの国の空気が68年間の他国による軍事支配を唯々諾々と認めてきた要因では無いのかとさえ思います。戦勝国の支配下で敗軍の名誉など尊ばれないのは理の当然だと思います。

サンフランシスコ平和条約により日本の主権が回復したと学校で習いTVも新聞もこれに疑いを挟む事はありません。
しかし、サンフランシスコ平和条約正文は英語・フランス語・スペイン語で書かれた物であり、我々が知る日本語のものは外務省による訳文でいわば副読本のような存在。そしてその英文はアメリカ独立時のパリ条約に比較すれば、日本の自治を認める程度の訳が正しいようで、名実共に我が祖国日本はアメリカ合衆国の属領に他なりません。

かつて大本営の作ったデマをメディアが仮想現実として広めたわけですが敗戦後もこの体質はまったく変化していません。
我々は彼らが作った仮想現実の中で生きているのです。





  

Posted by Mole at 11:23Comments(0)その他

2013年08月12日

Luger P08 SHIRONAGASU


昭島市のY様よりご依頼頂きました。
「海軍だし錆や地金やオイル焼けも!」とのご指示です。

  続きを読む

2013年08月05日

二十六年式拳銃 経年仕上


いわき市M様からのご依頼です。
ハートフォード・二十六年式拳銃HWエイジドフィニッシュとなります。  続きを読む

2013年08月04日

ENFIELD No.2Mk1 リメイク


いわき市M様より、マルシン社モデルガン エンフィールドNo.2マークワン シルバーABSモデルをエイジドフィニッシュへリメイク承りました。
」  続きを読む