2017年07月14日

WE-PX4c カスタムパーツ

WE-PX4c カスタムパーツ
WE-PX4c用カスタムスプリングガイド製作しました。詳細は画像をクリックしてご覧ください。


海外メーカー(確か台湾)WE社の製品はアマゾンさんでも買えますが1911ガバメント系列トカレフモーゼルM9P38ブローニングHPP08マカロフ等は>総金属製のようです。総金属完成品なら過去の実例から見て確実に違法です。所持していると数十万円の罰金を取られ場合では警察が報道機関に検挙情報をリークしますので実名で報道されることもあります。

海外からの直送だけではなく通関を経て輸入されたものもあるようです。通関を経たからと言って合法品ではありません。少し前に合法ドラッグと言われたものなども通関を経て輸入されていたわけですが違法となっています。また商品の説明には「金属スライド」とはあるのですがフレームの材質には触れていませんし「部品扱い」と言っていますが完成品で届くようです。
噂では販売者の中には合法品だと言っている所もあるようで違法だと抗議すると営業妨害で訴えるとまでいっているようです。合法品だと信ずるなら堂々とフルメタル総金属製組立完成品と正確に説明すべきではないかと思います。(不当表示とまでは言えないでしょうが不親切ではあります)

形状が実銃に酷似して金属製ならこれまでに数多の検挙例があります。(金色銃口閉塞ならおk)
それを承知で購入されそのまま所持したい方にとやかく言うつもりはありませんで罰金覚悟でご自由にどうぞ。違法・犯罪であっても被害者もなく誰にも迷惑は及びませんし事故の可能性もありません。(TVが騒ぐと少々肩身の狭い思いは致しますが、これは事の裏さえ取らないで垂れ流す報道の責任です)「アマゾンで違法品を販売しているとは知らなかった」なんて子供の言い訳は通じません「知らんで済んだら警察要らん」のです。

金属スライドポリマーフレームはまんま実銃と同じであるのに検挙されることが無いのは法律が出来た当時ポリマーフレームの実銃など無かったからです。(3Dプリンターで製作したオールプラスチックの拳銃で検挙者はあります。
金属スライドプラフレームでの検挙者は無く金属スライド部品・金属フレーム部品・金属アウターバレル部品所持も検挙者は無いのです。

んな事を言って敵は作っても一銭の売り上げにもつながりませんで大バカ者は私なのですが、法律や実例を知らずに購入され多額の罰金を取られる方が一人でも減りたまには私共の商品をお買い上げいただければ幸いです。
弊社HPでも知らせたいところですが業務と直接関係ありませんので個人的に書いているこちらのSNSを使わせていただきました。




同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
TM-V10にRSP/Eが!
SSRU/M&P9cWE
CUSTOM GLOCK19GEN5
6月16日の記事
新製品です!
UMAREX H&K VP9用SSRU
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 TM-V10にRSP/Eが! (2019-12-27 00:20)
 SSRU/M&P9cWE (2019-09-13 15:44)
 CUSTOM GLOCK19GEN5 (2019-08-21 17:18)
 6月16日の記事 (2019-06-16 13:32)
 新製品です! (2017-11-02 20:13)
 UMAREX H&K VP9用SSRU (2017-10-06 12:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。