スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月31日

1911Aged Finish


大阪市にお住まいのN様よりのご依頼はフルメタル某社カスタム仕上げの1911へエイジングです。
詳細は画像をクリックして弊社オフィシャルブログでどうぞ。  

2015年03月28日

’70メタルパーツ新型で再入荷(NOVA)


画像は過去のものですがNOVA シリーズ’70が新型となり再販です。
パーツの手配・組み込み調整・仕上げなおし等承ります。
詳細はお問い合わせください。
webshop@protec-ltd.com



PROTEC-TSよりのお知らせ

2014年末にお電話にてご相談いただきました以下の2件のデータがPCトラブルによって消失してしまい当方からご連絡出来なくなっております。
1 Series´70 DLCカスタムをご注文いただいたお客様
2 マルイSeries´70純正樹脂スライドへマルイ ナイトホークのサイトを装着する加工をご相談いただきましたお客様
お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お問合せは
PROTEC-CUSTOMIZE へどうぞ!
customize@protec-ltd.com
080-8813-4536 高橋(直人)  

2015年03月07日

羊頭狗肉

「金づちや電気ドリルでつくった」〝バズーカ砲〟少年が供述…材料はホームセンターでも購入可、誰もが銃を“国内生産”できる時代に

上記見出しは産経新聞の当該記事へリンクしてます。


事件報道の内容をmoleなりに要約すれば、ネットで拾った話からちょっと度の過ぎたいたずらをした高校生がスマホの写メで自慢してなんと武器等製造法違反で逮捕され、高校生なら怖くない産経新聞がセンモンカァと一緒に高校生のバッシングに突っ走った。とまぁそんな私見ですw
こんな悪さをする高校生は昔から居るとはっきり断言できますし^^;少し知識のある方ならこれがどの程度のものかおおよその察しが付くと思います。


TVや新聞など報道内容観てますと確かに物騒で異常な世の中です。
まぁこうした社会の中で生きているわけで皆様御身大切に願います。








  

Posted by Mole at 01:10Comments(0)その他

2015年03月06日

COLT PYTHON


静岡県島田市にお住まいのO様よりご依頼いただきました海外製コルトパイソンのガンブルーフィニッシュです。
詳細は画像をクリックして弊社オフィシャルブログでどうぞ。