スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月20日

Dengekiエイジドフィニッシュ


横浜にお住まいのA様よりのご依頼はWA社1911Dengekiを(さらに)エイジドフィニッシュです。
詳細は画像をクリックして弊社オフィシャルブログでどうぞ!  

2015年04月11日

SSRU/M&P9



SSRU/M&P9 weを装着した練馬区U様のM&P9です。

SSRU/M&P9 we:WE用は標準スプリングRSP/AX・冬用としてRSP/BXをサービス。

SSRU/M&P9tm:東京マルイ用は標準スプリングRSP/B・夏カスタムスライド用としてRSP/AXをサービス。

どちらもRSP/A・B・C・AX・BX・CXがご使用いただけますのでテンションの変化を存分に楽しんで頂けます。

詳細は画像をクリックして弊社オフィシャルブログでどうぞ。  

Posted by Mole at 12:40Comments(0)カスタムパーツ

2015年04月08日

兵士の次世代軍装「ラトニク」


ちょっt見づらいですね、こちらがソースです。「sputnik


  

Posted by Mole at 23:06Comments(0)その他

2015年04月06日

Mauser Schnellfeuer


エイジングは金属やプラスッチックだけでなく木・・革にも行ってま~す。
で、その全部をやりました。詳細は画像をクリックしてフチのオフィシャルサイトでどうぞ!  

2015年04月02日

ご注意ください!




BULL-01用ガス缶について

BULL-01 エアシステムやガスブースターにご使用頂く東京マルイ社の製品でノズルの短いものが存在するようです。

ノズルが短いガスは東京マルイ社のものでも使用できません。

ノズルの長さは缶ねじ上部より約18ミリです。(測り方では1ミリ程度長くなります)

ノズル長さご確認の上お買い求めください。

現在ノズル長さに問題の無いガスは発売元㈲フジカンパニー社の「BB-GAS500ウッドランド」です。
希望小売価格はどちらも1500円ですが、「BB-GAS500ウッドランド」は内容量が500g東京マルイ社ガンパワーは400gです。
.

マルゼン社ガスガンの外部ソース化について

PPK/SのマガジンでこれまでデフォだったTYPE3が適合しないものがありました。

仕様変更があったようでTYPE1が適合しました。

またマルゼン社の他のガスガンも同様に仕様変更の可能性があります。

ガス注入バルブの径が5mm近くあるようでしたらTYPE3ではなくTYPE1となります。

TYPE3のねじは径4.5mmです。

以上、よろしくお願いします。

PROTEC高橋