スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月25日

BULL-01/Airsystem Ver.3



フジカンパニー社のウッドランドガス以外は使用できなかったBULL-01/Airsystemでしたが仕様変更でねじ無しでもロングノズルでもなんでもおkです。詳細は画像クリックで!

東京マルイさんからはついに新型のガスも販売されているようです。
このガスに http://syakunage.militaryblog.jp/e827350.html にプロパンを混ぜたもののようですが可燃性なので使用条件が厳しくなりますね。自動車のエアコンに可燃性のガスなど危なくて使用できませんのでついにトイガン専用のガスとなったわけでしょう。
随分高価なガスとなりましたがユーザー側への利点は見当たりませんで「地球温暖化」対策のようです。この冬は既に大変寒く八ヶ岳山中は連日-5℃を下回り一ヶ月ほど早い季節となっています。「地球温暖化」に違和感を持たれている方は多いのではないでしょうか?以下そんな話です。







  続きを読む

2017年11月02日

新製品です!



SSRU/FNS-9v VFC社FNS-9用にダブルリコイルで制作しました。


激安ガスサービス缶を使用できるエアダスター新発売。
トイガン用ガス缶をエアダスターの代わりに使用しても思うほどの威力がありません。
LABエアダスターノズルは大流量でハイパワーなエアダスターとできます。
不燃性なので安心して室内で使えます。DIYカスタムや出先での作業などに重宝すると思います。


上記いずれも画像クリックで詳細をご覧ください。


北朝鮮動向が気になる今日この頃ですが、スプートニクにアメリカと北朝鮮の二つのニュース。




  続きを読む

Posted by Mole at 20:13Comments(0)カスタムパーツ