スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月03日

USP45スチールスライドモデル・チューニング


松阪市S様よりUSP45スチールスライドモデルの作動チューニングのご依頼承りました。
重い重いスライド、このままではスライドストップが掛かりません。

詳しくは画像をクリックして弊社オフィシャルブログでどうぞ。


弊社ホームページからもご覧いただけます。
  

Posted by Mole at 21:05Comments(2)オーダー加工

2013年05月08日

USPcメタルカスタム修理


さいたま市K様から修理のご依頼を頂戴しました。
弊社SSRUが内蔵されていますがスライドが動かなくなり分解不能の状態でした。
弊社で換装したカスタムではありませんが、こうしたご依頼も承ります。
どうしたものか外観では不明でしたがチルトダウンしようとしませんので仕方なくスライドストップを破壊しました。
  続きを読む

Posted by Mole at 23:00Comments(2)オーダー加工

2013年01月25日

三八式弾嚢等経年仕上げ



旧陸軍の装備弾嚢等は忠実に再現され市販されています。
しかし当然ですが、まっさらな訳でなんとも説得力に欠けます。
銃剣、剣差しも仕上げなおしました。
弾帯(ベルト)の裏までは仕上げておりません。

革製品もウェザーリング致します。
銃剣剣差し弾嚢弾帯(ベルト)一式で仕上げ代10000円となります。

銃剣は古い一眼レフカメラ(ニコンF1の頃)と同じ仕上げで下地にブラッククロームめっきを施しさらにグラファイトで仕上げをしています。

  

Posted by Mole at 21:18Comments(0)オーダー加工

2012年04月11日

P08 サイレンサー取り付け加工


足立区のI様よりご注文いただきました。




  続きを読む

Posted by Mole at 21:41Comments(0)オーダー加工