2017年04月11日

北朝鮮の核攻撃



なんですか世の中やたらきな臭くなってきました。
米空母カールビンソンが日本近海に向かっているようですし、ロシアは黒川対岸付近の空軍基地にSU34など多数移動済み、シナは鴨緑江地域に15万の兵力集結、米政府はオーストラリアなど同盟諸国に対し、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した際には迎撃する態勢が整ったと通知厳戒態勢で備えるよう要請。整備中米空母ロナルドレーガンが到着すれば何時戦争が始まっても不思議ではない状態です。(4月末?)



米軍基地近くにお住まいの方は念のため避難準備をした方が良いのかもしれません。(地震大国日本に住んでいるのですから「備えよ常に」はデフォですが)何分TVや新聞がさっぱりアテになりませんで国民の生命財産より誰かさんの都合大人の事情が優先されているようです。この動きは先のシリア空軍への米トマホーク攻撃やさらにはトランプ大統領当選が絡んでいるわけでその真っただ中に「森友騒動」で大山鳴動し鼠一匹さえ出なかったわけでオタンコナスの役立たずです。安倍首相はトランプ大統領やロシアのプーチンと太いパイプを持つわけでこの非常事態にたった100万をくれてやったとかどうとかなんて攻撃している場合じゃないと思うわけです。世の中どうなろうとなるようにしかならないわけで(備えをは怠らず)泰然自若と構えましょうw

そんなことは置いといて、「LABガス漏れ!?」  「マガジン内ガス容量と消費量」二本更新です。










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。