2012年01月17日

XDM-40にはRSP/Pが!




東京マルイ社XDM-40に、プログレッシブレートリコイルスプリングRSP/Pでさらに快調作動が楽しんで頂けます。
XDM-40は設計上の圧力設定が高めなのか、ガス庄が少し低下するとスライドが下がりきらない等の症状が出ます。懐の深いプログレッシブレートスプリングなら、低温下でガス庄が少々低下しても快調に作動します。是非お試しください!

さらにヘビーユーザーならやはりBULL-01がオススメです。  

Posted by Mole at 11:04Comments(0)カスタムパーツ

2012年01月10日

明けましておめでとうございます。



弊社遅ればせながら^^;本日より営業いたしております。
連日マイナス10℃を下回る朝ですが、我が家の居候(犬)は散歩を要求してきます。
「身を律する寒さ」などと強がったりするのですが、痛いほどの寒さのなかに陽だまりを見つけるとほっとします。
南極の気温は平均マイナス40℃ほどらしいのですが、温暖化で氷が融けて海水面が上がるなどと妙な事を誰かが言っています。
5℃気温が上昇してもマイナス35℃でどうやったら氷が融けるのでしょうか?何方か教えてください。
それとも南極は40℃も気温が上がったのでしょうか(爆笑)
仮に海水温が少々上がり水蒸気となって湿度が上昇したらマイナス35℃の気温が一瞬で雪にしてしまいます。
なら温暖化すると南極の氷は増える結果になるわけで・・・。
この冬八ヶ岳は気温が低く雪がほとんどありません。(空気はカラッカラに乾いています)で、ガスガンにはBULL-01が必須ですw
ではでは、本年も何卒よろしくお願いしますm(_ _)m  

Posted by Mole at 20:07Comments(0)その他