2013年05月24日

P08 RemakeBlue finish カスタム


奈良市O様よりご依頼いただきました。
前回十四年式を気に入って頂けリピートのご注文です。(リピート頂けると本当に嬉しいものです)
タナカP08HWをベースに外観のパーツ全てに手を入れました  続きを読む


2013年05月22日

Series’70 DLCカスタム



PROTEC-TSからのお知らせです。

Nova:アルミコンバージョンキット
ベースガン:東京マルイ社Colt Goverment Series'70
DLC(ダイアモンドライクカーボン)カスタム  続きを読む

2013年05月22日

十四年式拳銃Aged Finish


岐阜市臼井様よりご依頼頂きました。
ベースガンはマルシン社8mmBBHW仕様です。
臼井様は自動車関係で手広くビジネスを展開されているようです。
http://www.carzone.jp/
http://www.carzone.jp/pc/corp/
  続きを読む

2013年05月16日

Walther PPK Remake


杉並のS様より先日のコバUSPに引き続きPPK/Sリメイクのご依頼いただきました。
スライドはアウターバレルはメタル、アウターバレル(絶版品)とリコイルスプリングは弊社カスタムパーツでありました。





  続きを読む

2013年05月08日

USPcメタルカスタム修理


さいたま市K様から修理のご依頼を頂戴しました。
弊社SSRUが内蔵されていますがスライドが動かなくなり分解不能の状態でした。
弊社で換装したカスタムではありませんが、こうしたご依頼も承ります。
どうしたものか外観では不明でしたがチルトダウンしようとしませんので仕方なくスライドストップを破壊しました。
  続きを読む

Posted by Mole at 23:00Comments(2)オーダー加工

2013年05月08日

Schmeisser MP40


小金井市N様よりご依頼いただきました。
SRC社MP40ウェザーリングフィニシュです。  続きを読む

2013年05月07日

LIBERATOR



アメリカでは3Dプリンタによりプラスチックで作られたけん銃が金属探知機に反応しないとして懸念が広がっているとか・・・。
近くプログラムも公開すると言っているようで、銃規制への抵抗もハンパじゃありません。
どこかの国とはだいぶ事情が違うようで。
名前がLIBERATOR(解放者)ってのもなんだかあれです。


  続きを読む

Posted by Mole at 21:09Comments(0)その他

2013年05月02日

CAW-十四年式拳銃ブルーフィニッシュ



奈良市O様よりご依頼いただきました。
「使用感の無い新品の十四年式拳銃に」との事であったのですが、新品の十四年式がどのようなものか不明であり現存する十四年式は全てリブルーなどで手が入っていることなど説明申し上げ、あまり使用感の無い70年前にタイムスリップしたような仕上げという事でイメージが落ち着きました。もちろん想像でしか無いわけですが。
3万円(税込・送料別)で承りました。  続きを読む