2012年10月25日

G13A3 SV [Remake]

G13A3 SV [Remake]
山形市S様からのご依頼です。

G13A3 SV [Remake]
上がお送り頂いた状態で、下が仕上げなおしたものです。
光源もやや角度も違うのですが、マガジンは仕上げ直していませんので比較しやすいかと思います。

G13A3 SV [Remake]
「使用感は必要なくスコープも仕上げし後はお任せ」でご依頼いただきまして^^;
さて・・・・どうしたものか?で、あの「ゴルゴ13のマーキングを黒で潰すか改めて銀を入れ直しますか?」とお尋ねしたところ
「黒で潰す」とご回答を頂き♪ようやく全ての印象がまとまってきました。せっかくのマーキングなんですが自己主張が強すぎるとmoleも感じていたのです。

G13A3 SV [Remake]
お得意の使用感は封印されましたので、金属感(レシーバーもフレームも金属なんですが・・・)を強調、色を統一。
この画像では色が薄くなって使用感に見えますが光の反射です。

G13A3 SV [Remake]
ボルトやサイト等パーツも仕上げ直し統一しています。

G13A3 SV [Remake]
ハンドガード&ストックも仕上げ直し、黒にトーンをつけてメリハリを出しました。

G13A3 SV [Remake]
ピカピカしためっきパーツもトーンを落とします。
ハンドガード内部の断熱板もぐっとトーンを落とします。

G13A3 SV [Remake]
ガスオペレーションのチューブはテンパーカラーで仕上げました。

G13A3 SV [Remake]
スコープは当初レシーバーやハンドガードとは違う黒色(グラファイト)で仕上げたのですが
どうにも違和感を感じてストック同様の色で一般的な色に落ち着きました。
スコープもフードなど部位での仕上がバラバラだったのでずいぶん落ち着きました。
マウントはレシーバーと同色にしています。

以上5万円(税込・送料別)で承りました。








同じカテゴリー(ライフル・SMGカスタム)の記事画像
Mad Max: Fury Road
Schmeisser MP40
M110 Semi-Automatic Sniper System
WINCHESTER M1892 wf
同じカテゴリー(ライフル・SMGカスタム)の記事
 Mad Max: Fury Road (2015-05-24 15:11)
 Schmeisser MP40 (2013-05-08 22:04)
 M110 Semi-Automatic Sniper System (2012-07-26 17:30)
 WINCHESTER M1892 wf (2011-08-02 21:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。