スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月15日

緊急事態!



今朝はJアラートにたたき起こされたような事でした。
しかしもっと重大な事に^^;BULL-01/エアシステムに唯一使えるフジカンパニー社のカモ缶「ガスノズルが短くなりガスが出ない」とのご報告を頂きました。詳細は画像クリックして弊社オフィシャルブログでどうぞ。

件の北朝鮮ミサイル発射直後韓国もミサイルを発射したそうですがそのミサイルはなんと!日本の方向へ飛ばしたそうで竹島も分捕ったし反日教育はやるし従軍慰安婦はでっち上げるし北・南・中の共通の敵が日本なんでしょうかね?
大量破壊兵器を持っていることが明らかな北に対して(イラクは濡れ衣でも攻撃したのに)米軍は沈黙のまま、トランプ大統領が勇ましいのは口だけ・・・日米韓の同盟なんてあてになりそうもありません。「平和が一番」「戦争反対」と独りよがりを言ってみても周辺国家にそのつもりは無いようです。
急に発達した北のミサイル技術はウクライナの技術とか、北への原油輸出禁止とか言ってますが少量とは言え北は産油国 日本が開発したウラン鉱山もあります。和平交渉があったとしても北が核を話しのテーブルに乗せるつもりは毛頭ないでしょう。朝鮮動乱の折米軍は太平洋戦争で使用した爆弾とほぼ同量を北朝鮮に使用したことを北は忘れていません。













  

Posted by Mole at 22:28Comments(0)