スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月14日

ガスガンの寒さ対策の秘訣はお風呂だ!



エジプトに雪が積もるのですから、この冬は相当な寒さなのでしょう。
お風呂はヘアードライヤーなど比較にならない効果が得られます。ヘアードライヤーではマガジンの表面しか暖まらないのです。
騙されたと思ってやってみてください。
でも必ず注意事項は守ってくださいね。

ガスを暖めますとガス圧が上昇しより快適なシューティングを楽しめます。
暖めるには40度以下のお湯(お風呂くらい)をバケツなどに入れ沈めて全体を暖めてください。
絶対に火に掛けたまま湯煎しないでください。
温度が上がりすぎると圧力が上昇しやがて破裂します。


塗装用のフロンガスの缶をなべに入れ火に掛けて湯煎し目を放した隙に破裂!
ノズル部が天井を打ち抜きコンロを破壊した事例が過去にあります。
ちなみにそのなべはゴトクの形にプレスされていたそうで、誰も怪我が無かったのは幸いでした。

お湯で温めるのは危ないほど超効果的ですが、温度管理には「要注意」です。
濡れないようビニール袋に入れて1分程度湯に沈め暖めます。
時間は短くても充分効果がありますが40度以下であれば長時間でもへっちゃらです。
温度に注意して是非お試しください!

外部ソースのガスブースターもお風呂は効果的です。
なんならお湯バケツに入れたままでもガンガン遊べますね。
もっともお手軽な3900円の外部ソースBULL-01/ガスブースターは画像をクリックして弊社HPへどうぞ!


  

Posted by Mole at 21:55Comments(0)カスタムパーツ

2013年12月14日

カイロでさえも雪



エジプトのカイロで雪だそうで積雪なんて100年ぶりだとか・・・・。
どうりで日本が寒いわけです。

そんなわけで、ガスガンにはBULL-01ですハイ!w
  

Posted by Mole at 15:39Comments(0)