2013年01月24日

kriss Vector


業者でありながら今頃ようやくベクター入手しました。
イメージを遥かに越える大きさと重量にたまげたw
45ACPのSMGと言えばトンプソンやM3、そう思えばそんなものなのかも・・・?
低い銃身位置と独自のリコイルメカニズムそして重量を思えば実物もほとんどリコイルショックは無さそうですね。
面白いカタチと独自のメカニズムがどうにもたまりません^^
デザインをした人は天才か●●かw

寒いせいもあるのでしょうが、ドコドコした動きがとても気になります。
同社のMP7と比較すると凄く遅いです。(リコイルを90度曲げるメカニズムが災いしているのも確かでしょう)
早速にリコイルスプリングなど試してみます。

外部ソースはTYPE2でマガジンボトムプレート(プラ)のガス注入口をヤスリなどで広げてやればOKのようです。
しかしプラグをマガジン背面に持って行きたくなります・・・後日やって見ます。

タンに塗装して使用感を出すのもかっこいいでしょうね。
とにかくいっぱい楽しませてくれそうなVectorです。

*当ブログはテンプレやカテゴリー分けなどちょこっと更新しています。(今バックはグリーンとイエローです)お使いのブラウザによってはキャッシュに残っている以前のスタイルのままに新記事のみ表記されるようです。ご覧のブラウザ更新ボタンをぽちっとしてみてください。

  

Posted by Mole at 22:20Comments(0)その他