2013年08月23日

巨神兵東京に現る

巨神兵東京に現る
画像クリックしますと動画が見ていただけます。
これナウシカの続編?







同じカテゴリー(その他)の記事画像
M9米軍から引退しSIG・P320へ
兵士の次世代軍装「ラトニク」
米陸軍、新たな公式短銃を「募集」へ ベレッタM9の後継
来客
3Dプリンター使い銃製造=実刑判決2年
3Dプリンター使い銃製造=不法所持、逮捕
同じカテゴリー(その他)の記事
 2020年 メタルパーツとトイガン社会 (2020-01-05 23:00)
 カラシニコフRPK−16(プロトタイプ) (2019-02-19 10:18)
 ロシア軍新式スナイパーライフル (2017-09-28 22:05)
 M9米軍から引退しSIG・P320へ (2017-03-14 10:39)
 兵士の次世代軍装「ラトニク」 (2015-04-08 23:06)
 羊頭狗肉 (2015-03-07 01:10)

Posted by Mole at 15:21│Comments(4)その他
この記事へのコメント
続編と言うよりナウシカの序章って感じ。
巨神兵が現れて世界を焼き尽くす。
厳密にはナウシカと関連は無いかもしれないけどね
Posted by タキ at 2013年08月23日 16:45
むしろエバンゲリオンですかw
Posted by MoleMole at 2013年08月24日 01:15
去年の夏に東京都現代美術館で行われた『館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』のための展示映像ですねー。若き日の庵野さんが、アニメ版ナウシカで巨神兵起動〜発射〜崩壊シーンの原画を担当されていたことから実現しました。
短いフィルムですが、日本が誇るミニチュア特撮の技術が惜しみなく投入されています。なので本編よりメイキングのほうが見応えが有るという。
Posted by くぢら at 2013年08月24日 10:19
どうもですw

流石お詳しい!ひょんなところでめっけたんですが、「かの地」なら著作権云々で削除されたりしないからでしょうかね?最近思うのですが「かの地」のほうがよほど自由なのではないかとw
Posted by MoleMole at 2013年08月24日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。