2014年02月21日

営業再開しました。



ご迷惑をお掛けしました。
本日より営業を再開いたしております。
まだ物流は不安定な状態で、場合で遅れは出ているようです。

此処に引っ越して13年間、この程度の積雪はよくあることなのですが一気にここまで降り積もった事は経験がありません。
気温が低いため降った雪が融けず積もり積もって冬の間に1~2mの積雪になるのが通常です。
まだ孤立しているところもあるようで、一時はスーパーの食品棚がカラッポとか、この近所でもガソスタは給油制限してました。
しかし、ほとんどそのようなニュースを見かけることは無、くスケーターが滑ったの転んだの言ってました。
近頃肝心なことはまったく報道されず、視聴者や読者の興味関心を同じ方向に誘導するような異常報道ばかりだと思っています。

まぁそんな事はともかく、ご注文お待ちいたしております。
お待たせいたしているカスタムもパワー全開で進めてまいります。

面白い動画がありました。




  

Posted by Mole at 22:05Comments(0)