2013年06月26日

ジハード終了?


豚肉を使った塗料がコーティングされている弾丸だそうです。

イスラムの伝統によれば、非イスラムとの「聖戦(ジハ-ド)」の中で死んだ信仰に忠実な戦士は直接天国に召され、そこでは72人の美しい処女達が待っている。しかしコーランは、状況に関わりなく豚肉と接触したいかなるイスラム教徒も「不浄である」とし、天国へは行くことは適わないそうだ。

仮にこの結果に置いて生まれた平和があったとして、それを「平和」と言えるのでしょうか?

笑っちゃいけないのでしょう異教徒を人と思わぬ、野蛮なイスラム教徒に野蛮なキリスト・ユダヤ教徒の反撃。竹槍でB29を落とすとか食べて応援とか死ぬまで働けとかも大差ないと思います。

随分以前にトイテックさんが販売していた梵字のプリントされた密教怨念BB弾を思い起こしました。
これこそ正に平和だと思います。



  

Posted by Mole at 11:17Comments(0)その他